猫アニメ(^-^)右クリックでご自由にどうぞお持ち下さい
「まずあなたが元気ネコになろう」を全部読む!

フーミン先生に
お会いしたいならこちら
月夜の猫集会
コメント

2005年07月12日

ホリエモンは目指さない〜うたたちゃんのヒトコト絵日記7

お金は欲しいけど、

ホリエモンを目指して家庭が壊れちゃったら

それはシアワセじゃないと思う。

 

目指しちゃダメとも言わないけどね?

 

自分の行きたいところは、もっと別な所。

毎日が楽しいことが一番だよね?

 

utata0712


 


 


 


 


 


 


 


 


 

猫ホッ1ランキング参加中です。宜しければポチお願い致します。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yaeko888   2005年07月12日 14:59
とても現実的ですけど・・・・・
お金はないより、あるほうがいいわよ。あははは〜

自分がどうしたいか・・自分の行きたいところが、
わかっていれば、心配しなくてもいいと思う。フレーフレー 
2. Posted by モモちゃん   2005年07月12日 21:21
楽しい家庭で
お金もあったら
言うことないんですけどねー
3. Posted by 猫プロジェ   2005年07月12日 23:32
■yaeko888さま
お金、確かにあった方が良いですね。
「何があっても楽しくやる」をモットーに
楽しく行こうと思っております。
応援有り難うございます(^-^)。
4. Posted by 猫プロジェ   2005年07月12日 23:37
■ももちゃん
健康で楽しい家庭なら最低限OK?
その上お金があれば確かに言うことないですねー。
でもももちゃん頑張ってますよね。
私も頑張ります!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔