猫アニメ(^-^)右クリックでご自由にどうぞお持ち下さい
「まずあなたが元気ネコになろう」を全部読む!

フーミン先生に
お会いしたいならこちら
月夜の猫集会
コメント

2005年07月20日

大丈夫コワくないし世界も終わらない〜うたたちゃんのヒトコト絵日記

よく考えたら、うまく行かなくてもちょっと遠回りになるだけ。
そして「こんな事じゃ死なない」って事が解ったり、
「下流に歩いて渡れる場所がある」事が解ったり、
ちょっと冒険出来ちゃったりする!
というオプションがあります(^-^)。


Utata0720


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by モモちゃん   2005年07月20日 15:15
遅くなりましたがリンク完了しました。
これからもよろしく♪です。
2. Posted by fuji   2005年07月20日 22:12
絵がかわいいわぁ。
3. Posted by しる   2005年07月21日 01:42
こんばんゎ。

今日はちょい重くてなかなかログインできませんでした。
どんなふうによくなるんだろお?

猫グッズいっぱいありますね♪
見てるだけでも楽しいъ( ゜ー^)

全然 関係ないねんけど 昨夜「南極物語」を観て
(T(T(T(T_T)T)T)T)でした。
で、今 ペンギンの映画 宣伝してるでしょ?
あれも観てみたいなぁ〜
猫の映画って「子猫物語」ってありましたよね?
ケーブルTVでやらないかなぁ〜

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
4. Posted by 猫プロジェ   2005年07月21日 09:17
■モモちゃん
こちらこそ(^O^)/!
これからもどうぞよろしく〜

■fujiさま
マロンちゃんのが可愛いです!

■しるさま
ライブドア重くなりましたよね?
何でかな?
おおう南極物語!音楽が最高!(ズレた発言かな?)
泣けますよねー。
子猫物語....何か旅に出るんだよねぇ?
茶トラが
5. Posted by いちねこ   2005年07月22日 18:14
なるほどなあ・・・
うたたちゃんのお言葉は
いつも心にしみてきちゃうなあ。
うーん・・・なるほどなあ・・・。

猫プロジェさんとこ、もうリニューアルしたのね!
私はまだなの。ちょっと怖いなあ・・
聞くところによると、外部リンクの扱いが変わるのよね。
それは嫌なので、私もプロにする予定です。

6. Posted by 猫プロジェ   2005年07月24日 02:10
■いちねこさん
え!いちねこさんとこはまだなの?
いやぁ!pingが送信出来ないですよ?
色々不備ありまくりです。
本当はもっと騒ぎたいんだけど、
ライブドア以外のお客様が多いので
ライブドアへのクレームを書いてもみっともないだけだし。
早く何とかして欲しいよう。
とか願いながら、我慢してます。
今更お引っ越しもねぇ....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔