猫アニメ(^-^)右クリックでご自由にどうぞお持ち下さい
「まずあなたが元気ネコになろう」を全部読む!

フーミン先生に
お会いしたいならこちら
月夜の猫集会
コメント

2005年07月30日

「いつか」は自分で何とかしよう〜うたたちゃんのヒトコト絵日記

思えば20代前半くらいまでの頃は
「いつか奇跡みたな事が起こって私を何かにしてくれる」
と期待していたように思います。

そういう希望が全部間違いとは言わないけど、
やっぱり歩き始めないと、
今の自分の状況を嘆くだけで終わりそう。

とにかく何か始めて見ると、ちゃんと何かが手に入る。
そんな当たり前の事さえ、やってみないと気が付かなかった。


よろしければぽちをお願い致しますm(_ _)m。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しる   2005年07月30日 19:35
そうだよねぇ〜
行動しなきゃ始まらないですね。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい


スフィンクス、、、見たけど触れないのぉ
人見知りされちゃって、、、
でも お友達とは毎晩 一緒に寝るんだってぇ〜
うちのジジくんは一緒に寝てくれないのにぃ(>_<)

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2. Posted by 猫プロジェ   2005年07月31日 10:55
■しるさま
ええ〜〜毎晩だっこして寝れるのいいな〜〜〜!
そうかジジ君は一緒に寝てくれないのかぁ。
でもジジ君なら眺めていられてなでなでさせてくれるだけで.....!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔