猫アニメ(^-^)右クリックでご自由にどうぞお持ち下さい
「まずあなたが元気ネコになろう」を全部読む!

フーミン先生に
お会いしたいならこちら
月夜の猫集会
コメント

2005年08月19日

うわぁこれは大変だぁ!な時〜うたたちゃんのヒトコト絵日記

仕事は全部自分のため。
別に嫌々やるワケじゃない。
でもちょっと量が多いぞ。また寝不足覚悟だぞ。

そんな時には、やっぱり「ここまでやったらご褒美」
をぶら下げると、進行が速くなる(気がする)。

仕事は明日の自分のため。
来年の楽しい毎日のため。
でも今日の私のためにも、ちょっとご褒美。

Utata0819-2

今日の私たちのご褒美に賛成!の方はぽち猫ホッ1お願い致します。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    2005年08月19日 22:27
5 こんばんは。
私も、仕事をしている自分が大好き!
私のご褒美は、「気持ち悪くなるほどポテトチップとアイスクリームを食べてそのまま寝る」です。いやん、単純、安上がり!

ぽちっとにゃ。
2. Posted by しる   2005年08月19日 23:55
5 タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o))))

子供も大人もご褒美あると
嬉しいよねぇ〜
しるの場合 ご褒美+切羽詰まる。
これがセットじゃないと怠けちゃう^^;

ご褒美はなんだったのぉ?
しるの場合 「服を買う」くらいかなぁ。
さぁ また月末だから来週は
切羽詰まって仕事頑張るぞぉ(笑)
σ(゜┰~ )
3. Posted by 猫プロジェ   2005年08月21日 14:28
■舞さま
「仕事をしている自分が大好き!」とは!!
舞さんきっと凄く格好良い女性なんだろうなぁ!
4. Posted by 猫プロジェ   2005年08月21日 14:35
■しるさま
おっかえりーー!
ご実家はどうでした?ゆっくり出来たかな?
ジジ君も可愛がってもらえて良かったね。
ご褒美の予定は「S/Wエピソード3」のハズだったんだけど、
結局家でビデオ三昧になってしまいました。
まぁいいや。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔