猫アニメ(^-^)右クリックでご自由にどうぞお持ち下さい
「まずあなたが元気ネコになろう」を全部読む!

フーミン先生に
お会いしたいならこちら
月夜の猫集会
コメント

2006年12月14日

猫の目には月がある!!・・不思議な猫絵本〜月猫恋愛行動学〜

絵本です。
いや違うかな?
イラストレーター俣野温子の猫のイラストに飾られた
ちょっと使えそうなメモ用紙やら、ちょっと使え無さそうな切手やら
ちょっと不思議なイラストやらが詰め込んである
かなり不思議な1冊です。
neko
 
 
 
 
 
 
 
 

 

パラリと開いたページで丁度出会った
「猫の目のなかには月があるという・・・。」
で始まる4行の詩にハートを撃ち抜かれました。

多分、この本の本当の使い方は、
この本にあなたのおうちの猫の写真をドンドンくっつけて行って
あなたのおうちの猫ちゃんを俣野温子ワールドで縁取る。
というのが正しいのかも知れません。

そんなあなたは、どうぞ2冊お手元にお置き下さい。
 
著者:俣野温子
主婦の友社
不思議な猫の本

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔