猫アニメ(^-^)右クリックでご自由にどうぞお持ち下さい
「まずあなたが元気ネコになろう」を全部読む!

フーミン先生に
お会いしたいならこちら
月夜の猫集会
コメント

2007年01月07日

TVドラマにはまって悪いか!(ブームに乗り遅れてますが・・・・)

大変遅くなりまして・・・(ひとつ深呼吸をして)

オメ*《 ※ ☆( ☆\(^0^)/☆ )☆ ※ 》*デトウ

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

年末まで仕事の反動で年明けはなんと久しぶりに日本のTVドラマに
はまってしまいました。一気に6本いってしまいました!!
(えっまだ仕事終わってない?)
タイトルは『結婚できない男』。
すでに放映中から話題になっていたので
みなさんご覧になっているかと思います。
遅ればせながら、いやぁーとっても楽しめました。

でも見終わった後に「恋をしていくこと」についていろいろ考えてしまいました。
心を通い合わせていく時間の大切さ、相手を想う気持、
ほんの少しの勇気、自分の夢、切ない気持、偶然のきっかけ・・・・etc
なんだかいろいろな要素が入り交じって人は人を好きになっていくんだなぁ。
そのプロセスがつらくてカッコ悪い時もありいいのかなぁ・・・。

主人公の相手役の夏川結衣さんのまっすぐな視線がとても印象に残りました。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぜふぃ   2007年01月16日 00:50
4 遅ればせながら。。。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
お元気ですか?
我が家もようやっと工事が終わり(そうで)落ち着いてきました。
19日からアメリカなので、2月に遊びにいらっしゃいませんか?
メールくださいー!
2. Posted by 猫プロジェ   2007年01月19日 09:53
■ぜふぃ様
ご無沙汰してますー♪
あけましておめでとうございます。
こちらこそ本年も宜しくお願い致します(^-^)。
そうですか。工事終わりそうですか!
結構掛かるものなんですね。
19日....今日か!!
という訳で、どうぞ行ってらっしゃいませ。
私も月内はもう一杯一杯(寝不足)
2月になったら楽になると(毎月言ってる気がするのですが(T-T))
是非お邪魔させて頂きたいです。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔