猫アニメ(^-^)右クリックでご自由にどうぞお持ち下さい
「まずあなたが元気ネコになろう」を全部読む!

フーミン先生に
お会いしたいならこちら
月夜の猫集会
コメント

2007年04月02日

月猫恋愛行動学とうとうリリース開始となりました

月猫恋愛行動学が、本日よりリリース開始となりました。

http://tsukinekolove.jp/

最初は「携帯で猫を動かすとかできないかな?」って所からスタートしたのに、
何故かどんどん心理学が増えてきて、プログラムが複雑になって、
「まだ足りない」と思っていたらオーラソーマに出会っちゃったりして(^-^)。

いつのまにか「行動学的総合恋愛コンテンツ」になってしまいました。

悔いはありません。

沢山の方に協力して頂いて、
とても素敵なサイトになりました(^-^)。

Webデザインを引き受けて下さった鈴木麻記子さま
ITコンサルとして技術部分を担当して下さった柳川大直さま
猫のお手伝いをして下さった中間恵子さま
柴山さま、河野さま。

本当にありがとうございました。

そしてアイディアからプロデュース・販促計画から果ては家事分担まで
本職がありながらギリギリまで助けて頂いた相方。
2人3脚でここまで来ました。
言葉にできない程感謝しております。
(いえいえ、言葉にしないとダメですね(^-^;;))

同時に応援して下さった多くの方達にも。
この場で感謝させて下さいませ。

本当にありがとうございました。

ようやくオープンしました。
長かったです(^-^)。

そして、実はこれからです。

プロモーション活動も始まります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔