猫アニメ(^-^)右クリックでご自由にどうぞお持ち下さい
「まずあなたが元気ネコになろう」を全部読む!

フーミン先生に
お会いしたいならこちら
月夜の猫集会
コメント

2007年06月22日

「産まれた事に意味がある」なら〜月猫恋愛行動学

ボトル群

オーラソーマ・カラーセラピーと出会って
本当に良かったという事の中に

オーラソーマカラーセラピーシステム全体の思想として
「全ての人は産まれてきた事の意味を、ちゃんと持っている」
と、強く語りかけてくれる事です。

あなたがどのボトルを選択したとしても、
全てのボトルには意味があります。

あなたが惹かれるボトルには、
あなたが惹かれるだけの何かがあるのです。

【月猫恋愛行動学】の開発をしていてずっと問題だったのは、

「心理分析だけでは、全部の人に癒しをあげられない」

という事でした。

そこにはもう一つ、人生についてのもう一段別の視点からのメッセージが
どしても必要だと思っていたのです。

【月猫恋愛行動学】を購入すると、
オーラソーマカラーセラピーを何度でもやってみる事が出来ます。

もちろん、
オーラソーマは対面でコンサルテーション(カウンセリング)を受ける事で
その時だけの、あなたとそのプラクティショナー(カウンセラー)の
奇跡のような時間の共有を得る事が出来るかもしれません。

でも近くにプラクティショナーが居なかったり、
なかなか時間がとれなかったりする人のために、

月猫恋愛行動学では
携帯で簡単にオーラソーマ・コンサルテーションを受けられるようしました。

試してみて下さい(^-^)。

心が痛い日・・、思うままに書きだしたら - livedoor Blog 共通テーマ


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぜふぃ   2007年06月22日 18:22
おおー!
『意味がある』って、すごいことかも。
後で試して見ます♪
2. Posted by 猫プロジェ@さとさと   2007年06月22日 22:20
■ぜふぃさま
わ!試してみて下さるんですか!
えと.....嬉しいです....(><)
(やりかた解らなかったらメール下さい...)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔