猫アニメ(^-^)右クリックでご自由にどうぞお持ち下さい
「まずあなたが元気ネコになろう」を全部読む!

フーミン先生に
お会いしたいならこちら
月夜の猫集会
コメント

2007年07月03日

さっそく素敵なコメントを頂きました!

「月猫恋愛行動学」
昨日からリリースなのですが、
真夜中のうちに、早速メッセージを頂きました。

はじめまして。
やっと一通り読み終わりました。
とても参考になりましたし、今後とも少しずつお世話になりたいと思います。

幼少期からの悩みを抱え続け疲れ果てて(というか半ば諦めかけて)いる私にとって、月猫の言葉は何よりもじ〜んときました。こんな時間(早朝)ではあるけれど、ありがとうな気持ちを伝えてみたくて書いています。

素敵なサイトの立ち上げに心から感謝いたします。今後ともよろしくお願いします。

P.S
猫好きな私には、アプリもカナリ癒しになります♪(笑)

有り難いお言葉です。
わざわざメッセージを下さいましてありがとうございます。

勇気百倍!これからも頑張って行きます。

メニューリスト→新着情報→占い・心理

http://sb.tsukinekolove.jp/

女のビジネス<女社長> - livedoor Blog 共通テーマ


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔