猫アニメ(^-^)右クリックでご自由にどうぞお持ち下さい
「まずあなたが元気ネコになろう」を全部読む!

フーミン先生に
お会いしたいならこちら
月夜の猫集会
コメント

2007年07月26日

ここでは無いどこかに憧れる気持ちを抱えながら

時に私たちは、ここでは無いどこかに憧れる気持ちを抱えながら
生きてしまったりしますよね。

窓と緑

本来とても地に足のついた「大地」を連想させるのがグリーンなのに、
なぜか幻想を思わせる緑。

「エメラルド・グリーン」

ジュワル・クール

特定の音楽や
特定の風景に出会った時に

「その中に飛び込んでしまいたい衝動」


感じたことがあるとしたら。

このエメラルドグリーンのエネルギーが
強いタイプなのかもしれません。

ジュワル・クール

この名前は、宝石としてのエメラルドに象徴させる
「人格を持つエネルギー」
なのだそうです。(^-^)

理想のブルーと
知性のイエローからなるこの色は

高い上昇志向を持ち、
高い理想を持ち

一つ間違えると「ここでは無いどこか」に向かって
飛び立ってしまいそうな程、

ギリギリの理性を象徴してもいるのです。

丁度大地のレッドの反対側にある色。

透明なグリーン。

私たちの中にあって
でも
「あなたが今居るこの場所こそが
 あなたの理想郷なんだよ?」

教えてくれるボトルです。

QRコードN!mini

「月猫恋愛行動学」の中に
オーラソーマコンサルテーションシステムを入れました
ご好評頂いております。

未だの方は試してみて下さい。

女のビジネス<女社長> - livedoor Blog 共通テーマ


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔