書いているのはこのふたりです。
身長差約40cmの翠猫館凸凹コンビ
左=妻。猫プロジェクトの取り締まられ役 さ長。腱鞘炎持ちのCG屋。家庭も会社もイタズラも懲りない性格で支えてます!
右=さ長の夫。何でも屋・兼・トラブルシューター。プロジェクトの稼ぎ頭にして万能主夫マーケター。不屈のチャレンジャー。

猫アニメ(^-^)右クリックでご自由にどうぞお持ち下さい
「まずあなたが元気ネコになろう」を全部読む!

フーミン先生に
お会いしたいならこちら
月夜の猫集会
コメント
Amazonライブリンク

2007年11月12日

7C月猫恋愛癒し塾08年1月リリース決定しました♪

久々のブログです。
そしてご報告です。

おかげさまで、携帯3キャリアの公式サイトの企画が
通過いたしました。

これでやっと日本全国の皆様に翠猫館より
「7C月猫恋愛癒し塾」のサービスを
ご案内することが出来ることになりました。

(内容的にはこれまでご提供いたしておりました
 月猫恋愛行動学を約2倍のボリュームアップを
 計っております。)

企画のご提案から通過までもっと時間がかかるかなと予想しておりましたので
ゆったりとした計画を立てていたのですが、
多くの方のお引き立てにより一気に事が進んでいるといった状態です。

本当にありがとうございます。

翠猫館の「7C月猫恋愛癒し塾」
「あなたの恋と幸せ」を全面的にサポートするために
考えられる限りの手段を携帯に盛り込みます。

ちょっとやそっとの「恋愛指南書」とは「そもそも立ち位置」が完全に違います。

見てください。

リリースは年明けになります。

現在鋭意バリバリ開発中です!(^-^)/~~~


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔