書いているのはこのふたりです。
身長差約40cmの翠猫館凸凹コンビ
左=妻。猫プロジェクトの取り締まられ役 さ長。腱鞘炎持ちのCG屋。家庭も会社もイタズラも懲りない性格で支えてます!
右=さ長の夫。何でも屋・兼・トラブルシューター。プロジェクトの稼ぎ頭にして万能主夫マーケター。不屈のチャレンジャー。

猫アニメ(^-^)右クリックでご自由にどうぞお持ち下さい
「まずあなたが元気ネコになろう」を全部読む!

フーミン先生に
お会いしたいならこちら
月夜の猫集会
コメント
Amazonライブリンク

2008年04月02日

チェック完了しました〜第2ステージに進みます

白とピンクの部屋

4月7日リリースが決定しました。

思えばこれを目標に立ち上げた翠猫館でした。
5年かかりました。

起業から5年。
腱鞘炎からも5年(^-^)。

多分、「会社設立からビジネスモデル完成までの期間」としては
長い方なんだと思います。

この間、
イロイロ楽しませて頂きました。

その大半が自分の「おっちょこちょい」が原因だったとしても
これが翠猫館のペースだと割り切る。

とは言え、何が終わった訳でもありません。

ドキドキしてます。

ここから第2ステージ、に
なると良いなぁ。

と、願っております。

これまで応援して下さった皆様。

本当にありがとうございます。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔