書いているのはこのふたりです。
身長差約40cmの翠猫館凸凹コンビ
左=妻。猫プロジェクトの取り締まられ役 さ長。腱鞘炎持ちのCG屋。家庭も会社もイタズラも懲りない性格で支えてます!
右=さ長の夫。何でも屋・兼・トラブルシューター。プロジェクトの稼ぎ頭にして万能主夫マーケター。不屈のチャレンジャー。

猫アニメ(^-^)右クリックでご自由にどうぞお持ち下さい
「まずあなたが元気ネコになろう」を全部読む!

フーミン先生に
お会いしたいならこちら
月夜の猫集会
コメント
Amazonライブリンク

2008年01月06日

新春の東洋医学「体に優しいヨガ」情報第3弾は「赤ちゃんのポーズ」

新春の東洋医学「体に優しいヨガ」情報第3弾は

「赤ちゃんのポーズ」

白いベッドと時計

1.仰向けになって、両膝を胸に抱えます。

2.そのまま、丸くなった体をゴロンゴロンとさせて背中や腰を床でマッサージします。
このポーズは腰の緊張を解いてくれます。
そして、お腹のガスも出してくれます。

どうです?
今回のヨガはどれもカンタンで、リラックス効果が抜群なヨガです。

できたら、その1〜3の順番で行ってみて下さい。

「寒い時期なので、外出はちょっと...」と言う人にも、簡単に家の中で一人でも出来るヨガ。
今年は是非是非トライしてみて下さい。
体が何となく調子良くなってきます。
すると、心の方も、何となく楽〜になってきますよー

では、また今年も皆様の心と体が楽〜に、気持ち良くなれる情報をお届けしたいと思っています。
ご意見、ご質問も待っています。

そして、みんなで元気になって行きましょう。
3日間、お付き合いありがとうございます。

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

美容と健康 - livedoor Blog 共通テーマ


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔