猫アニメ(^-^)右クリックでご自由にどうぞお持ち下さい
「まずあなたが元気ネコになろう」を全部読む!

フーミン先生に
お会いしたいならこちら
月夜の猫集会
コメント

2008年04月14日

ピアノを弾く猫を紹介

いやいやいや、可愛すぎですから!

momoちゃんのブログからご紹介頂きました
猫とピアノ....あうあう。
猫とピアノです〜〜

猫好き集まれ! - livedoor Blog 共通テーマ


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YOKKO   2008年05月19日 21:08
5 なんて可愛い・・・
本当に弾いちゃってますね!

とっても可愛らしいブログですね。
癒されます〜
2. Posted by さとさと@猫プロジェ   2008年05月23日 09:28
■YOKKOさんこんにちは!
コメントありがとうございます(^-^)。
YOKKOさんのブログも、素敵な写真が一杯で
素晴らしいですね!
3. Posted by football boots   2012年03月16日 16:28
ビルダーTとKは「機関車トーマス」が大好きなのですが、今回はTにゴードンを作れといわれました。ゴードンって車体が丸くて手持ちのブロックじゃ難しいので、かなり妥協して作ったのがこれ。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔