猫アニメ(^-^)右クリックでご自由にどうぞお持ち下さい
「まずあなたが元気ネコになろう」を全部読む!

フーミン先生に
お会いしたいならこちら
月夜の猫集会
コメント

2008年09月12日

何事も無かったかのように

何事も無かったかのように、取りあえず日記をアップします。

あれもこれもは出来ませんが、あれもこれも。

白いタオルと時計

QR画像


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 霧絵   2008年10月14日 23:05
ブログを沢山アップしてちょうだいね。何がなにもなかったようになの?
2. Posted by football boots   2012年03月16日 16:27
ビルダーTとKは「機関車トーマス」が大好きなのですが、今回はTにゴードンを作れといわれました。ゴードンって車体が丸くて手持ちのブロックじゃ難しいので、かなり妥協して作ったのがこれ。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔