携帯アプリ公開中
月猫恋愛癒し塾
au,Docomo
Y!ケータイ

月猫恋愛癒し塾
猫時計プレゼント中!
ご自由にお持ち下さい。
設定方法はこちらから(^-^)


アビシニアンBlue
mini 29k!
小さくなりました

アビシニアン(ソレル)
mid 47k です

ベンガルmini 23k です


ベンガルmid 46k です
書いているのはこのふたりです。
身長差約40cmの翠猫館凸凹コンビ
左=妻。猫プロジェクトの取り締まられ役 さ長。腱鞘炎持ちのCG屋。家庭も会社もイタズラも懲りない性格で支えてます!
右=さ長の夫。何でも屋・兼・トラブルシューター。プロジェクトの稼ぎ頭にして万能主夫マーケター。不屈のチャレンジャー。

猫アニメ(^-^)右クリックでご自由にどうぞお持ち下さい
「まずあなたが元気ネコになろう」を全部読む!

フーミン先生に
お会いしたいならこちら
月夜の猫集会
コメント
Amazonライブリンク

2009年05月20日

もっと詳しいGENOウィルスの説明を見つけましたので

昨日アップしましたGENOウィルスについて
ちょっと説明不足でしたので、補足します。

感染について

Flashが走るかどうかは無関係に
「感染しているサイトを見ると、見た人も感染」します。
このあたり、ちょっと誤解を招く表現でした。
すみません。

そして
「感染したとしても、あなたがサイト運営者じゃないかぎり
あなたが被害を拡大する可能性はあまりないウィルス」
です。

問題なのは「感染した人が自分のサイトを持っていた場合」

この場合には
1.FTPのログインパスワードを自動的に保存して、
2.あなたのサイトを勝手に「ウィルスばらまきサイト」に改造する

とう事が行われます。

今は「自己表現として自分のサイトを持つ」人がとても多いので
そんな方はご用心!

なのです。

ちなみに「ブログはどうなの?」
という疑問がおありかと思いますが

今の所ブログでの感染報告は無いみたいです。

(とは言え有料版Livedoor Pro でhtmlを書き換える人とかは不安ですよね?)

「ちょっと不安」な方のために
もっと説明が親切なサイトを見つけました。

こちらから

「え。サイト持っているよ?どうしたらいいの?」
という方のための詳しい説明はこちらから

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 百合香です   2009年05月27日 10:46
さとさとさん

ご無沙汰ですね〜。

ブログ見ていただいて感謝ですぅ♪

さとさとさんのブログ、猫が沢山でかっわいい〜ですね。
私も猫が一番好きです。

さとさとさんのコメント通り、アメブロをミクシーリンクにしておきます。

ではまた
2. Posted by さとさと@猫プロジェ   2009年06月02日 19:53
百合香さん、ご無沙汰です〜コメントありがとうございます

お忙しいと思いますが、是非今度お会いしましょうね!
3. Posted by football boots   2012年03月16日 16:27
ビルダーTとKは「機関車トーマス」が大好きなのですが、今回はTにゴードンを作れといわれました。ゴードンって車体が丸くて手持ちのブロックじゃ難しいので、かなり妥協して作ったのがこれ。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔