猫アニメ(^-^)右クリックでご自由にどうぞお持ち下さい
「まずあなたが元気ネコになろう」を全部読む!

フーミン先生に
お会いしたいならこちら
月夜の猫集会
コメント

2009年12月18日

クレームがありがたいです

連日3時間睡眠ですが
何とかお尻の決まっている予定だけは着実に前進。

そしてあっちもこっちもクレームが・・・・・・

EH158_L


去年まではクレームが怖かったんですが
今年あたりからクレームが有り難くなりました。

何故って、クレームのおかげさまで、内容が確実に改善されるから。

わざわざメールを下さって教えて下さる皆様。
しかもそのメールがたいてい善意と配慮に満ちている・・・・・!

まずですね?

クレームというよりも「感謝のお手紙」みたいな文章が書いてあって 。

ですね。
で、続いて
「ところで、これこれのこの機能ですがこうやると次に進めないんですが何ででしょう?」

ぎゃーーーーーーーーー!!!!!!

という感じです(T-T)。

ユーザー様は想定外の操作をしてくれますが、
そういうのを「バグ出し」と言うんですね(v v;;;;)。

有り難いです。

あとは「アプリ買ったんだけど起動しないんだけど」
ぎゃーーーーーーーーー!!!!!!

とか(T-T。

(こっちは笑えない・・・・・・)

有り難いです。
マジで感謝です。

そしてアプリの方はバージョンアップしました!!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔