書いているのはこのふたりです。
身長差約40cmの翠猫館凸凹コンビ
左=妻。猫プロジェクトの取り締まられ役 さ長。腱鞘炎持ちのCG屋。家庭も会社もイタズラも懲りない性格で支えてます!
右=さ長の夫。何でも屋・兼・トラブルシューター。プロジェクトの稼ぎ頭にして万能主夫マーケター。不屈のチャレンジャー。

猫アニメ(^-^)右クリックでご自由にどうぞお持ち下さい
「まずあなたが元気ネコになろう」を全部読む!

フーミン先生に
お会いしたいならこちら
月夜の猫集会
コメント
Amazonライブリンク

2009年12月29日

ようやくモーションデータが完成

次のプロジェクトの準備中。

モデルデータ、骨のデータが完了し、
ようやくモーションデータが完成しました。

前回の企画に比べて全然少ないモーションで大丈夫だから
まあ、お手伝いしてもらわないで、私一人で大丈夫指でOK

まぁ、10モーション強かなぁ?

とか、プロとは言えない甘い見積もりを立てるのは
いつもの事ですが。

結局50モーション超えました。

大丈夫か・・・・・・・・・・(容量がv v;;;)

しかも「骨もそんなに気張らなくて、1週間で完成よね〜」
とかこちらも甘い見積もりを立てたのが

モーション作成時に痛い目を見る泣き顔

膝のupvが稼働しないじゃんとか!
手首が外れちゃうじゃんとか!!
あああ〜〜〜腕が上がらない〜〜〜とか!!!
(40肩。違う。)

Hipボーンを完全に胴体の子供にしちゃったのは
ちっとしくったなぁ・・・・・・・(屈んだりする時の手間が2倍になるぞ) とか

いろいろいろいろ出たよ。

しかもさーーーーー。
某BL風CGアプリ漫画を拝見するに

・・・・・・・・・・イマドキこんなアナログなリグ構築やってんの
私だけだったりして・・・・・・・・・・・・

きゃーーー!!!

でもでもいいんだ〜〜〜
とにかく猫が動けばそれでいいんだ〜〜〜!!

ふっっふっっっふ。
子猫。350ポリゴン。

可愛いぞ〜〜〜〜ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
(親ばか)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔