猫アニメ(^-^)右クリックでご自由にどうぞお持ち下さい
「まずあなたが元気ネコになろう」を全部読む!

フーミン先生に
お会いしたいならこちら
月夜の猫集会
コメント

2010年09月29日

今日は「招き猫の日」なのだそうです

本日リリースのCatsReversi3D
プレスリリースの作業が一段落しました(^-^)。

freeDefault

今日、9月29日は「招き猫の日」なのだそうですね!
929を「来る福」と読むんだそうです。

今日になって知ったのですが

なぁんてはっぴーな!

まるでこのアプリがリリーされるための日みたいじゃないですか!
(^-^;;)

実は、よく見ると、盤上でヒマそうにしている子猫たちは
時々「お顔のお掃除」をしてくれます。

招き猫の瞬間を目撃できたあなたはきっと一日がハッピーに!
なります(多分きっと)(^-^)

素敵な1日があなたにありますように(^-^)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔