書いているのはこのふたりです。
身長差約40cmの翠猫館凸凹コンビ
左=妻。猫プロジェクトの取り締まられ役 さ長。腱鞘炎持ちのCG屋。家庭も会社もイタズラも懲りない性格で支えてます!
右=さ長の夫。何でも屋・兼・トラブルシューター。プロジェクトの稼ぎ頭にして万能主夫マーケター。不屈のチャレンジャー。

猫アニメ(^-^)右クリックでご自由にどうぞお持ち下さい
「まずあなたが元気ネコになろう」を全部読む!

フーミン先生に
お会いしたいならこちら
月夜の猫集会
コメント
Amazonライブリンク

2010年10月03日

横浜に行ってきました

iPhone アプリの方は、一段落。
ボチボチと売れてきていますが、まぁ、今のところチョビチョビ(^-^;;;;)

打てる手は全部打ったので、あとは私よりか多少は英語の解る人=夫に
あちらのプレスリリース記事ばらまき作業をお任せ。

(私が国内10カ所程度でかなり消耗した作業を
彼は英語で40カ所くらいやるらしい。大変だ〜〜〜!!!)

mixi の方の修正作業が、山ほど残っておりますし
通常業務の公式サイトの方は8月から滞りまくり!!げっそり

でも10月2日はサボりました

そしてこれを観に行ってきました!


作曲家にしてピアニストももちゃんと、
ピエロさんとオペラ歌手さんのステージだそうです。

http://balloon-circus.com/aotama/

笑えて、癒されるステージ!

場所は横浜「人形の家」
http://www.museum.or.jp/yokohama-doll-museum/event.html

お歌はとっても素敵で、声が凄く綺麗!
しかもとってもよく通るお声で、聞いていて気持ちよかったです。

ジャグリングって、好きだなー。
あの浮遊感が良いですよね!

生のステージというものに、あまりご縁が無かったのですが

「エンターテインメントって何!?」という観点で
とてもとても、刺激を受けました。

昨日はその後、「自分のサービスのドコが悪いのか?」
見直し作業になってしまい。

でも良いアイディアが浮かびました。
まだまだ、もっともっと良いサービスにしていくことができそうです。

(そして寝るのはAM3:00になってしまいました(^-^;;;))

DSC01436

しかも昨日は退職以来5年越しくらいの
かつての同僚と、おしゃべりもできました(^-^)。

ゲーム会社は体調不良で早期リタイアしていく人が多い業種ですが、
私も含め、その人たちのその後の人生も、色々です。

「体調不良が発生した」という事は
「これまでの生き方はもう、通用しなくなってしまった」
「生き方を変えるステージに来た」

という事だと思います。

もっと自分の感覚とか、自分の気持ちとか
自分が楽しいかどうかとかを中心とした、

もっと自由な人生が、この先に待っているんだと思います。

「数年ぶりに会って、何でイキナリ仮面ライダーの話をしているんだ!?」

いやいやいや。
私もそうなるとは思っていなかったんだが・・・・(^-^)。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔