携帯アプリ公開中
月猫恋愛癒し塾
au,Docomo
Y!ケータイ

月猫恋愛癒し塾
猫時計プレゼント中!
ご自由にお持ち下さい。
設定方法はこちらから(^-^)


アビシニアンBlue
mini 29k!
小さくなりました

アビシニアン(ソレル)
mid 47k です

ベンガルmini 23k です


ベンガルmid 46k です
書いているのはこのふたりです。
身長差約40cmの翠猫館凸凹コンビ
左=妻。猫プロジェクトの取り締まられ役 さ長。腱鞘炎持ちのCG屋。家庭も会社もイタズラも懲りない性格で支えてます!
右=さ長の夫。何でも屋・兼・トラブルシューター。プロジェクトの稼ぎ頭にして万能主夫マーケター。不屈のチャレンジャー。

猫アニメ(^-^)右クリックでご自由にどうぞお持ち下さい
「まずあなたが元気ネコになろう」を全部読む!

フーミン先生に
お会いしたいならこちら
月夜の猫集会
コメント
Amazonライブリンク

2010年10月18日

筋肉痛な理由が解らない(v v;;)

昨日からあちこち筋肉痛です。
でも理由が解らない・・・・・・

可能性1.
木-金と、7kg のiPhone 開発関係一式を持ち歩いた。
(しかも木曜日はハイヒールだった)

可能性2.
土-日は、二子玉川まで歩いた。
(これが何キロなのか測定したい・・・どうやるの?)

DSC01445


可能性3.
「骨骨体操」というのを金曜からスタート。

46897_808602096_150large


1,と2は、別に初めてという訳じゃなし。
度々おこなっているものなので、今更筋肉痛とは思えません。

でも3の「骨骨体操」ってのも、「ちょっとポーズとって10秒緊張させる」
だけの、軽〜〜〜いインナーマッスル系の体操なので

・・・・・・・・・・・インナーマッスルだから筋肉痛なのかな?

でもたったの10秒だよ!?

うーーーーむ。3番なのかしら?
疑問です。


開発系の作業が、本当に一段落しました。
今週、来週はフォローと残務処理(これがけっこう色々とある(^-^;;;))。

ところがどういう訳か、開発作業が一段落してからのほうが
寝不足になっています。

「今後の予定会議」が深夜に及ぶのです。
ここのところ、午前3時-4時が続きましたほっとした顔

「眠いよーーどうしてーーー」
と思っていましたが、開発でぐったりしていた時期よりも
体は楽です!

11月からは色々と外に出たいと思います。

デジハリでやってくれる無料セミナー系も、次々に参加しようと思っています(^-^)。
なるべくお会いしましょう!ハート達(複数ハート)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔