猫アニメ(^-^)右クリックでご自由にどうぞお持ち下さい
「まずあなたが元気ネコになろう」を全部読む!

フーミン先生に
お会いしたいならこちら
月夜の猫集会
コメント

2010年11月29日

iPhone 猫作業なる12月

12がつはガッツリ!
猫の月になりました

「移植ってほぼ1から作るのと同じくらいの作業量」
とは、よく聞く話ですが

1.素材が流用できれば半分は楽だよね?
2.試行錯誤が無いからもうちょっと楽だよね?

とタカをくくっておりました。

が!しかし!!

現在ある3キャリア携帯対応のコンテンツを
スマートフォン対応させるのは、結構大変なことが解りました。

年内は猫のバリエーションを増やして、売っていく方向で。

頑張ります!




ムービーは来月早々にアップロード予定の
「猫の仕草網羅しましたプレスリリース」用の
編集ムービー(^-^)

色々、ありがとうございますなのです。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔