猫アニメ(^-^)右クリックでご自由にどうぞお持ち下さい
「まずあなたが元気ネコになろう」を全部読む!

フーミン先生に
お会いしたいならこちら
月夜の猫集会
コメント

2011年03月15日

ちゃんと科学的知識を解りやすく福島第一原発事故解説

MIT研究者Dr. Josef Oehmenによる福島第一原発事故解説

がとてもとても解りやすいです。

http://news.livedoor.com/article/detail/5414245/

これを読むと「無為に騒ぎ立てる方がおかしい」という気になってきます。

東電の現地のスタッフも、きっともう3日間、
不眠不休ですよね。

本当に頑張ってくれています。
お疲れ様です。

更にmixi の知り合いから教えてもらった文章
あたしは1Fにいた。
電力社員の人たちを見ていた

早く逃げたい
家族に会いたい

衝動を押し殺してみんな作業に当たっていた
全文をご紹介するにはとてもとても長いので
後日URLが解った日にはここで紹介します。

もう一つ。

「世界から届いた日本への祈り
http://matome.naver.jp/odai/2129985372846288901

画像を集めて頂いていますが、
見ているだけで泣きそうになります

もう一つ。

「今後の計画停電のスケジュールを知りたい」
http://machi.userlocal.jp/teiden/



suinekokan at 06:30│Comments(0)TrackBack(0)
本日のさ長 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔