携帯アプリ公開中
月猫恋愛癒し塾
au,Docomo
Y!ケータイ

月猫恋愛癒し塾
猫時計プレゼント中!
ご自由にお持ち下さい。
設定方法はこちらから(^-^)


アビシニアンBlue
mini 29k!
小さくなりました

アビシニアン(ソレル)
mid 47k です

ベンガルmini 23k です


ベンガルmid 46k です
書いているのはこのふたりです。
身長差約40cmの翠猫館凸凹コンビ
左=妻。猫プロジェクトの取り締まられ役 さ長。腱鞘炎持ちのCG屋。家庭も会社もイタズラも懲りない性格で支えてます!
右=さ長の夫。何でも屋・兼・トラブルシューター。プロジェクトの稼ぎ頭にして万能主夫マーケター。不屈のチャレンジャー。

猫アニメ(^-^)右クリックでご自由にどうぞお持ち下さい
「まずあなたが元気ネコになろう」を全部読む!

フーミン先生に
お会いしたいならこちら
月夜の猫集会
コメント
Amazonライブリンク

2011年03月16日

[ありがとうございますFlash]第2弾です

「ありがとうございます」とたくさん言葉にするだけで
私たちは開運させる事ができるそうです。

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。
と、たくさんたくさん
祈るように、ただただ言葉にして、外に出しましょう。

そんな私たちの言葉をサポートする
「ありがとうございますFlash」を作りました。

昨日のバージョンは複数の方より「目が回ってチカチカする よ」
「速すぎて癒されないよ」とご指摘を頂きましたので

第2弾、バージョンアップです。



携帯の方はこちらからどうぞ
http://www.suinekokan.com/flash/ArigatouFlash02.swf

斉藤ひとりさんや
小林生観さんによると
「ありがとうございます」をたくさん、たくさん、言葉にしていると
奇跡が起こるのだそうです。

「1万回、言いなさい」と小林正観さんは書いています。
一万回が難しくても
1回ではなく、10回、20回、30回と
少しでもたくさん、みんなで言葉にしましょう。

今、被災地で頑張って下さっている人たちに。

そして今こそ日常を維持しようと頑張っている私たちに。

こんな瞬間こそ「ありがとうございます」を表現しましょう。

昨日のバージョンからの修正点は以下の3点。

1.スピードを半分にしました。 2秒で1ありがとうございますです。
2.フォントをスッキリしたものに変えました。
3.文字の色も変化するようにしました。
4.赤→オレンジ→〜〜〜〜紫→赤 だったのを、逆にしました。
マゼンタ→紫→〜〜〜〜〜赤です。
大地に向けてグラウンディングを目指します。

今後の課題

1.ケータイONLYの人でももっと簡単にアクセスできるようにする
2.カウントを入れるのは、2秒になったからどうしようかなー?
3.時計を入れる?
4.もう少し見飽きないように背景アニメーションに遊びを入れる

とにかく1は重要だ。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔