書いているのはこのふたりです。
身長差約40cmの翠猫館凸凹コンビ
左=妻。猫プロジェクトの取り締まられ役 さ長。腱鞘炎持ちのCG屋。家庭も会社もイタズラも懲りない性格で支えてます!
右=さ長の夫。何でも屋・兼・トラブルシューター。プロジェクトの稼ぎ頭にして万能主夫マーケター。不屈のチャレンジャー。

猫アニメ(^-^)右クリックでご自由にどうぞお持ち下さい
「まずあなたが元気ネコになろう」を全部読む!

フーミン先生に
お会いしたいならこちら
月夜の猫集会
コメント
Amazonライブリンク

2011年04月14日

【CREA CAT】に「CatsReversi3D」が掲載されました

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

紙不足でリリースが危ぶまれておりました
毎年ワクワクと待っている文藝春秋社「CREA」のネコ特集特別号
【CREA CAT】 が、ようやくリリースになりました。

DSC01705

子猫から長寿ネコまで、見飽きない可愛い写真が満載!
猫の写真の取り方指南から[猫男子]なぁんて特集もあります♪

そしてなんと「肉球占い」で「猫の性格判断」が出来たり
里親システムの紹介からペットロスの事など

[CREA CAT]は今年も見応えが凄いです。

毎年楽しみな素敵な猫グッズの紹介ページも充実しています。

その中の「おもしろネコアプリ大集合!」特集に
翠猫館のiPhone 猫オセロアプリ
「CatsReversi3D」が掲載されました。

DSC01707

DSC01708

とっても素敵に紹介して下さっています!
本当にどうもありがとうございます。

さて「CatsReversi3D」
猫が可愛い!とってもリアル♪と大評判のオセロゲームです。

昨年9月29日にリリースされて以来
全世界で36万ダウンロードされています!

オセロの駒を子猫で表現した可愛いゲームになりました。

2009年からずっと出ている翠猫館のiPhone 猫アプリ
PettingCatシリーズの猫は
「純血種の猫らしさ」を表現するために
「スリムでハンサムな美猫」が特徴でした。

Default_yoko

でも今回のリバーシは最大で64猫が一気に並びます!

ということは、美猫のままだとiPhone の計算が追いつかなくて
反応が重〜くて遅〜いゲームになってしまいます。

そこでポリゴン数を減らすために子猫にして猫の形のモデリングからやり直し。

しましたところ、とってもとっても可愛くなりました!!

華奢で頼り無さげな子猫たちが、一生懸命走ってきて
あなたが指定したコマに座ってくれます!

〜猫好きなあなたの手元に優しさを〜

「CREA CAT」特別号と猫オセロゲームで猫の温かさと優しさに包まれて下さい。

●itune store URL

itms://itunes.apple.com/app/cats-reversi-3d/id388094466?mt=8

Lite版はこちらから
itms://itunes.apple.com/app/cats-reversi-3d-lite/id388095154?mt=8

説明しているWEBサイトURL
http://www.suinekokan.com/catReversi/

動画URL
http://www.youtube.com/watch?v=t7qryvTYZj8
http://www.youtube.com/watch?v=L02H7xLXCMc

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔