書いているのはこのふたりです。
身長差約40cmの翠猫館凸凹コンビ
左=妻。猫プロジェクトの取り締まられ役 さ長。腱鞘炎持ちのCG屋。家庭も会社もイタズラも懲りない性格で支えてます!
右=さ長の夫。何でも屋・兼・トラブルシューター。プロジェクトの稼ぎ頭にして万能主夫マーケター。不屈のチャレンジャー。

猫アニメ(^-^)右クリックでご自由にどうぞお持ち下さい
「まずあなたが元気ネコになろう」を全部読む!

フーミン先生に
お会いしたいならこちら
月夜の猫集会
コメント
Amazonライブリンク

せめてランチは自由が丘で....!

2006年12月24日

二人のクリスマスイブ(でも朝からお仕事してます(T-T))

今年は鶏肉を買い損ねてしまいました(T-T)。
ちょっとこの所食べ過ぎだったので、今年は控えめにするかなぁ....
とか迷っている翠猫館チームです。

思えばけら・えいこの「戦うお嫁さん」(か、その続編か)で
「二人だけのクリスマスは寂しい!」とけらさんが仰ってましたが、
私は二人のクリスマス、結構好きです(^-^)。
BGMをそれっぽくして、お料理とワインがあれば....!

「戦うお嫁さん」は、大好きなマンガですが(いえマンガは大抵大好きですが(v v;))
この点だけは意見が違うなーって思いました(^-^)。

つきましては自由が丘のランチブログの方の更新。
(すみません、食の話題が続いていますね(^-^))

フォアグラのメニューが素敵なレストラン FrouFrou
(フルフルって読むんだそうです)。
マリ・クレール通りから2本先の2Fの、小さなレストランです。
(1Fもカフェが入っていて、脇の階段を登ります)

続きはこちら


2006年12月22日

おひとりさま まったりカフェ見つけました-奥沢

お一人様でまったり出来るカフェを見つけました(^-^)

Cafe Yui カフェ・ユイ

奥沢通りの、どちらかというと奥沢寄りにあります。
ナチュラル白木で構成された自然派カフェです。
そして店内は明るくて、ゆっくり出来ます。

続きはこちら〜


2006年12月13日

せめてランチは自由が丘で....!

ほぼ1年ぶりに自由が丘ランチブログを更新しました。

「せめてランチは自由が丘で....!」

リストランテ・ヴィコレット-奥沢です。

奥沢駅から自由が丘を目指して数分歩いた所を右側にちょっと入った場所にあります。
自由が丘というより、ほぼ奥沢駅と言った方が良い位置です。

続きはこちらから〜